『APEX』新武器情報リーク エネルギーARとレジェンドLMGが実装予定?

海外サイトREZがAPEXの新武器情報をリークしました。リークによると、新武器はエネルギーアモのARとレジェンドのLMGのようです。あくまでリーク情報ですので、真偽は不明ということはご留意ください。

追記:実装されました。

スポンサーリンク

AR『ハボック』頭36胴体18

アタッチメント

Legend LMG『L-スターEMG』頭42胴体21

性能評価

ハボック

これまでエネルギーアモはトリプルテイクかディヴォーションしか選択肢がなかったので、扱いやすいであろうARが選択肢に入るのは非常に影響が大きいです。威力はヘムロックと同等ですが、アタッチメントにセレクトファイアレシーバーとターボチャージャーが着くので装着後のDPSがどうなるかといったところでしょう。

L-スターEMG

レジェンドのライトマシンガンということで、性能的にはスピットファイアを全体的に底上げしたものになっています。スピットファイア自体が現状かなりの強武器なので、その上位互換となると当たりレジェンドと言って間違いないと思います。

最後に

新武器のリークが来たということは、そろそろ新チャンプの情報も流れてきそうです。

リリースされてからまだ一ヶ月も経っていないのにアプデを楽しみにできるのはかなり嬉しいですね(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする