【LoR】チャレンジがクリアできないバグ?

ついに正式サービス開始ということで、自分もLoR(レジェンド・オブ・ルーンテラ)を始めてみました。

しかし、最初のチュートリアルを終え、まずはチャレンジというチュートリアルの続き?のミニゲームをやってみたところ、幾つかのチャレンジが完了表記にならず何度やり直してもクリアできませんでした。

最適解を出せていないから完了にならないのか?とも思ったのですが、どうやら完了表記にならないのはバグのようで、あまり気にせず飛ばしちゃっていいみたいです。

追記:この記事を投稿後、ログインし直したらちゃんと完了表記になっていました。すぐさま修正されたか、一時的なバグのようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする