SCUM 今後のアップデート予定・ロードマップ一覧

SCUMの公式Twitterでマップが現在の4倍の広さになると聞いて、今後のアップデートのロードマップが気になったので改めて一覧にしました。英語力の低い翻訳なので誤訳があったらすみません。

SCUM ver1.0までに予定されているアップデート内容

・ストーリー面の拡張。(メイン・サイドクエスト実装と島から脱出するためのコンテンツ追加)
・乗り物の追加。
・女性キャラクターの追加。
・要塞/基地機能の追加。
・セーフゾーンの実装。(PvP不可エリアのこと)
・高度なキャラクターメイキングの実装。(目や鼻の高さを変えれる)
・高度な戦闘システムの実装。(軍隊格闘、高度な武器制御・移動)
・すべてのスキルを実装。(現在利用不可のスキルを有効にする)
・クラフトシステムの進化。(クラフトアイテムの充実)
・反乱システムの実装。(島から脱出するためのコンテンツ)
・NPCの実装と動物AIの強化。
・NPCと動物の追加。
・より高度なチームシステム。
・ネットワークイベントの追加。(バレンタインやクリスマスイベントみたいなもの?)
・FamePointシステムの進化。(FamePointを使って買い物などができる?)
・武器・アイテムの追加。
・大都市の追加。
・マップの拡張。(Twitterで告知された情報)

以上です。こちらの情報は確定ではなく、今後変更されるかもしれないとのこと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする