『DbD』クリスマスイベント開始!年末年始はBP2倍も

恒例のDbD冬イベントが開始しました!今回のイベントはノルマのようなものはなく、BPを消費したり、ログインするだけで報酬を貰えます。

年末年始にはBP2倍イベントも予定されているので、この機にBPとアイテムを大量ゲットしてしまいましょう。(イベント期間は12月18日~1月4日午前4時まで!)

スポンサーリンク

イベント内容一覧

・ロビー画面・マップがクリスマス仕様に。
・ブラッドウェブに不思議な箱が出現。限定クラッカーが入手できる。
・クラウン、スピリット、リージョンに無料の限定スキンを配布。
2018年12月28日午前4時から2019年1月4日午前4時までBP2倍イベント!

ロビー画面・マップがクリスマス仕様に

xmas_map

期間中は各マップがクリスマス仕様にデコレーションされます。ロビーのBGMなどもクリスマス仕様になっていますね。

ブラッドウェブに不思議な箱が出現

event_bloodweb

不思議な箱からは限定アイテムの「冬のパーティースターター」やレアアイテムが手に入ります。赤アイテムの入手確率がかなり高いので、積極的にゲットしていきたいですね。

クラウン、スピリット、リージョンに無料の限定スキンを配布

ログインするだけで限定スキンを入手できます。最近はDbDを遊んでいないという人もとりあえずゲームを起動してみましょう。

2018年12月28日午前4時から2019年1月4日午前4時までBP2倍イベント!

xmas

1週間に渡るBP2倍イベントは中々ありません。期間中に一気にキャラ育成を進められますね。

最後に

冬イベントは2週間ほど続きます。期間中はアイテム・BPをガッツリ稼いでDbDを遊び倒しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする