『Cytus2』ver2.0の2分に渡る予告アニメーションムービーが登場!

12月15日、RayarkCon2018が開催され、Cytus2のアップデート情報などが公開されました!

ver2.0の更新は1月12日で、新キャラ「Æser」が登場するようです。ここではRayarkCon2018で公開された情報などをまとめていきます。

スポンサーリンク

RayarkConの配信映像

イベントはDJによるライブが行われたり、Cytus2プレーヤー同士のバトルが行われたりと楽しい催しになっていました。

2分の予告アニメ

cytus2_anime

配信映像の3:23:30~3:25:30で予告アニメが流れています。Cytus2は本編でもちょくちょくアニメを入れていますが、これほど長いアニメは初めてです。

注目すべきはConneR先生のアクションシーンでしょうか。まさかここまで肉体派だとは……(笑)

Æserのシルエット

Æser-lv

Cytus2のバトルで最後の対戦曲が新曲の「V.」だったのですが、Æserはシルエットだけの登場でした。

このシルエットはXenonとCherryが見つけた壊れたアーキテクト?のものだと思いますが、修理されたのか、別の個体なのか、それとも新キャラがÆserというのは自分の勘違いだったのか……。

最後に

アップデートは1月12日ですが予告動画は年明けに公開するとのこと。

ver2.0はかなりの大型アップデートになるでしょうし、今から更新が楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする