『DbD』棒読みすぎる新キラー登場!今度のキラーは日本モチーフ

新キラーのティザー動画が公開されました!今度のキラーは日本モチーフで、武器にカタナを使うみたいです。

最初に動画を見たときは、「スベテハムイミナノダ ムズメヨ」というキラー?の棒読みっぷりに笑ってしまって怖い印象は持てなかったのですが、ゲーム的には面白い能力のキラーになりそうだと感じました。

にしてもコメントの反響が凄いですね。今のところ再生数5万に対して1700件近いコメントが付いていて、外人が「口裂け女?」「いや違う。ナマハゲだ!」とか論争していて面白いことになっています。

また新たに情報が公開されたら、こちらのページで追記していくので続報にご期待ください!

サバイバーに大幅強化が入りました。
新パークと仕様変更でだいぶキャンパー対策が進みましたね。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする