『DbD』パッチノート2.2.1の内容翻訳 スピリットは大幅強化!

新キラー「スピリット」実装後初のアップデートが入りました。内容的にはバグ修正が主な調整パッチなのですが、スピリットのアビリティクールタイムが大きく短縮されていたりと、地味に影響の大きそうなパッチノートになっています。

パッチノート内容

バランス調整
・ハントレスの投げ斧のヒットボックスをパッチノート2.2.0を実装する以前のものに戻しました。
・スピリットのアビリティのクールタイムを20秒から15秒に短縮しました。
  
バグ修正
・スピリットが懐中電灯で瞬時に盲目状態になってしまうバグを修正しました。
・パレットをキラーに当ててもときどき怯み状態を起こさなかったバグを修正しました。
・シェイプを選択してもハロウィン(シェイプのテーマソング)のBGMが流れなかったバグを修正しました。
・ハグの罠が発動した際に、幻像が心音を発生させていなかったバグを修正しました。
・クラウンがアドオン「VHSポルノビデオ」と「臭い中底」を使った際に効果が重複していたバグを修正しました。
・スピリットがアドオン「開運のお守り」と「勝守のお守り」を使った際に効果が重複していたバグを修正しました。
・アダムとスピリットのパーク記述をフランス語で翻訳してしまうバグを修正しました。
・サバイバーがフック救出アクションを起こすたびに、パーク「貪られる希望」のトークンが溜まっていたバグを修正しました。
・スピリットのアビリティが長く続いてしまうバグを修正しました。(条件の部分は翻訳不能。アビリティ中にメメントするとバグる?)
  
パッチノート:https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/22238/patch-notes-2-2-1-hotfix
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする