『TFT』アイテム・装備効果一覧

攻撃力+20
防御力+20
HP+200
スキルダメージ+20%
魔法(スキル)防御+20
攻撃速度+20%
ヘラ、合成素材。
マナ+20
クリティカルダメージ+150%
倒されたチャンピオンはHP1000で1度だけ復活する。
隣接するチャンピオンの攻撃速度+15%(装備者含む横5マス)
与えたダメージの33%を回復する。
通常攻撃ダメージの50%を回復する。
毎秒5%の確率でクリティカル率が100%になる。
アサシンを付与する。
通常攻撃で+15%のマナを回復する。
軽減した通常攻撃ダメージの100%を反射する。
通常攻撃で2.5%の燃焼ダメージを与える。
戦闘開始時、隣接するチャンピオンに200のシールドを付与する。(装備者含む横5マス)
通常攻撃により25%の確率で武装を解除する。(通常攻撃できない)
クリティカルダメージを回避する。
ナイトを付与する。
周囲の敵の攻撃速度を25%低下させる。
毎秒最大体力の6%を回復する。
スキルダメージが毎秒相手の最大体力の5%の燃焼ダメージを与える。
戦闘開始時、敵1体を5秒間行動不能にする。
通常攻撃が最大体力の10%にあたる範囲ダメージを与える。
グレイシャルを付与する。
HPが25%まで減少したとき、周囲のチャンピオンを1000回復する。
スキルダメージ+50%
スキルを発動した相手は200ダメージを受ける。
通常攻撃するたびに攻撃速度が4%上昇する(スタック無制限)
ソーサラーを付与する。
スキルダメージにより200ダメージを周囲のチャンピオンに与える。
スキルダメージを83%カットする。
通常攻撃により20%の確率で相手チャンピオンのレベルを下げる。
通常攻撃の25%のダメージと通常攻撃時効果を追加で1体のチャンピオンに与える。
通常攻撃により50%の確率で相手をサイレンスにする。
通常攻撃の射程が2倍になり、避けられなくなる。
ブレードマスターを付与する。
通常攻撃3回ごとに100ダメージを3体のチャンピオンに与える。
チームサイズを1追加する。
デーモンを付与する。
スキルを発動するたびマナを20回復する。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    すべて載ってないですけど…

  2. […] 参考:『TFT』アイテム・装備効果一覧 […]

  3. 匿名 より:

    一体のキャラで重複するアイテムがあるかどうか載せて貰えるとありがたいです。