『Fallout76』効率的なレベル上げ方法の紹介

現在効率的と呼ばれているレベル上げ方法を紹介します。まだゲーム中盤でレベル上げ方法に困っている人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ゴルフ場でのグール狩り

最もお手軽なレベリングがコレ。

ゴルフ場はグールの湧きがとんでもなく多く、さらに近接主体のグールばかりが湧くので釣り出すのが簡単です。動画のように車に集めて倒しても良いですし、車の上から銃や近接で倒すのでも良いでしょう。一度グールを倒したら再湧きまで時間が掛かるので、サーバーを変えて狩りを続けてください。

ゴルフ場にブラストゾーンを発生させる

ゴルフ場に核を落とすことで、さらに効率良くレベリングができます。敵が無限に湧き直すのでずっと狩りを続けられますし、落とすアイテムの質が劇的に向上するのでお得です。

パーティーを組んでいるなら、ラッドスポンジを使ってradアウェイを節約しましょう。パーク画面を開いてパークを選び、Tでパーク共有することで自分も恩恵を享受できます。(星1つのパークを共有するのにカリスマが3必要です)

イベントミッションに参加する

イベントクエストの中でのオススメはエンクレイブのイベントミッションです。画像のミッションはあまり美味しくないのですが、アンテナを3つ修理して補給物資を守るタワーディフェンス型のミッションが美味しいです。延々と敵が湧き続けるのでひたすら経験値を稼げます。

とりあえずスコーチビーストが出てこないディフェンス型のミッションならなんでもOKなところがあるので、ゴルフ場の息抜きに色々と参加してみると良いです。

最後に

装備が整っていない状態でレベルを上げすぎると、メインクエストの途中で敵が強すぎると感じるので注意が必要です(笑)

サブキャラの育成やパーク充実のためにも、ラッドワームに負けずグールを狩り続けていきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする