『Fallout76』ヌカ・コーラ仕様のパワーアーマー塗装の入手方法

ヌカ・コーラ仕様でかっこいいパワーアーマー塗装の入手方法を紹介します。クエストの発生しない隠し要素なので、行き先の答えを知っていれば15分ほどで終わる内容です。

スポンサーリンク

入手方法

こちらが参考にさせていただいた動画です。動画ではストーリーを考慮した紹介がされていますが、以下に最短での入手ルートを書いていくので、さくっと終わらせたい人は以下の順でマップを回ってください。

最短ルート

パイロンV-13でキーを入手

1つ目のキーを入手する。

ワトガの東

1つ目のキーを使い、2つ目のキーを入手する。

サットン近郊

同様に2つ目のキーを使い、3つ目のキーを入手する。

ヌカ・コーラ工場(画像赤丸)

3つ目のキーを使い、4つ目のキーを入手する。

隠しバンカー

4つ目のキーを使い、バンカーに入る。似たようなことの繰り返しでしたがここで終点です。

T-51の塗装入手完了。塗装はT-51シリーズにのみ適用可能です。

周囲には無関係なバンカーもあるので勘違いしやすいです。

おまけ:ヌカ・クアンタム・グレネードの入手方法

ホワイトスプリングは通行量が多いので知っている人は多そうですが、崖際でヌカ・クアンタム・グレネードの設計図を入手できます。

追記:他のロケーションでも金庫から入手できたのでランダムかもしれません。

最後に

赤色のスキンはほかにないのでヌカ仕様のパワーアーマーはかなり目立つと思います。

友人や野良とパーティープレイをするときは、ヌカ・コーラ仕様のアーマーを着て周囲の視線を釘付けにしましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする