Cytus αは初代Cytusのフルリメイク!TGSにて情報が解禁

TGSにてRayArkからCytus αのより詳細な情報が公開され、本作が初代Cytusのフルリメイクになると判明しました。

Switchでの2019年発売を予定しており、その発売に先駆けて10/25日には同開発のDeemoがSwitchでリリースされます。

《Cytus α》TGS 2018 trailer

TGS会場パンフレット

TGS会場では3チャプターが試遊向けに公開

会場ではeasyとhardのみを遊ぶことができました。筆者はCytus2から始めたので、αが初代からどのように進化を遂げたのかはわからなかったのですが……。Cytus2プレイヤー視点からすると違和感なく遊べる内容になっていたと思います。

リーク動画?

こちらの動画は公式のものではありませんが、試遊したものも実際このような感じだったので参考に。チャプターツリーのような画面は試遊では見られなかったので製品では追加されるのでしょうか。

発売日が近づき、より詳しい情報が公開されるのを期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする