『R6S』Y3S3.2 パッチノート 祝・SMG-11カムバック!

パッチノート内容

クラッシュ

・CCE シールドからサイドアームへの持ち替え時間を長くしました。
・電気ショック使用後にエネルギーチャージを再開する時間が1秒から2秒に増加しました。
・電気ショックを受けたプレイヤーの移動速度減少時間が1.5秒から0.5秒に減少しました。
 
マエストロ
ALDA 5.56のリコイルを他のLMGと同じように調整しました。
 
SMG-11/VECTOR
・リコイルを減少し、コントロールしやすくしました。
 
・・・その他バク修正は省略・・・

パッチノート雑感

クラッシュはシールドが思いきり弱体化されたので気軽にピックしにくくなりましたね。電気ショックでの牽制がやりにくくなりましたし、持ち替え時間の延長は中々痛い調整です。

マエストロの調整は実際に使ってみた感触ではかなりの上方修正だなと感じました。以前はリコイルしにくい印象があったのですが、アプデ後はかなりリココンしやすくなったように思います。

そして本パッチの目玉調整は、やはりSMG-11/VECTERですよね。

使ってみたらナーフ前の性能になっていたので、ランクでスモークを使い倒したい衝動に襲われました(笑)

武器の調整が主なパッチでしたが、ゲームバランスには大きな影響がありそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする